私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

拝啓、親愛なるNEWS様(・ω・)

タイトルは、内容の無い手紙の冒頭(まっすーパート)をイメージしてます(・ω・)
NEWSに内容の無い手紙を書いてみました(・ω・)


💜
小山さん、今、どこで何をして何を考えていますか?
小山担になったとき、何があっても担降りしないと思っていました。
それくらい、私にとっては衝撃的な出会いでした。
でも今、担降りに揺れています。
今までもいろいろなことに堪えてきましたが、今回は難しいかもしれません。
それは、小山さんがしてしまったことに対してではありません。
もちろん、無かったほうがいいけど。
“キャスターとして”謝罪した反面、“アイドルとして”何もしてないことに対してです。
できればevery.前、難しい場合はevery.後でも、その日のうちにKEIICHIROで発信してほしかった。
キャスターを大事にしてるなら、私生活もキャスターらしくあってほしかった。
小山さんは何もしてなかったけど、NEWSが活動休止したときは信じて待っていました。
しかし今は、小山さんを信じられなくなりました。
小山担でいることに疲れました。
昨年のダメージもまだ消えてはいません。
嫌いにはなってませんが、以前のように小山担でいられるかわかりません。
でもこれだけは言わせてください…本当に大好きでした…。

💚
シゲ、小山さんのせいで辛い想いをさせてしまってごめんなさい。
私個人の見解では、シゲは何も悪くないです。
どうか自分を責めないでください。
そう言っても自分を責めてそうだけど…。
こういった形でコヤシゲが大々的に取り上げられるのは本意ではないと思います。
コヤシゲが好きだからまたコヤシゲで曲をやってほしいけれど、当分は無理そうですね…。
勝手な思い込みかもしれませんが、ビビットを見て、フッと消えてしまいそうな儚さをシゲに感じました。
早くシゲの心が穏やかになることを願っています。
コヤシゲが笑い合う姿を早く見たいです。

💗
手越に言いたいことがあります。
お酒の席でも、ふざけていても、先輩をdisるのは良くないです。
NEWSにはNEWSの良さ、嵐には嵐の良さがあります。
私はNEWSも嵐も好きだから、多少はわかっているつもりです。
NEWSの長所が嵐の短所、嵐の長所がNEWSの短所かもしれないけれど、それぞれ違った方向性のアイドルでいいじゃん。
全て完璧なグループはいません。
先輩後輩問わず、NEWSをdisられたら不愉快に思うでしょう。
ファンの私ですらイラッとするから、プライドを持ってやってる本人は尚更だと思います。
NEWSに自信を持ってるのはいいけど、他を下げるやり方は間違ってる。
それと、“最強のファン”は“何でも許容してくれるファン”ではないからね。
大概のことは許すけど、それにも限度があります。
ファンを悲しませたり怒らせるような行動は、プライベートでも控えてください。
私は手越ファンではないけれど、アイドル手越祐也は凄いと思う。
だから、自慢のアイドルでいてください。

💛
まっすーは何もしてないのに、迷惑かけてごめんなさい。
ただでさえレギュラーの仕事と舞台とドラマと味スタで大変なのに、精神的な負担もかけてしまって本当にごめんなさい。
内心どう思ってるかわからないけど、まっすーの変わらぬ姿にかなり救われてます。
まっすーの笑顔に救われてます。
アイドルとしてのプロ意識、本当に尊敬します。
まっすーの凄さを思い知らされました。
こんなことがなくても凄さに気づくべきだったし、もっと早く気づくべきでした。
まっすーはNEWSの良心です。
今でもNEWSが大好きなのは、きっとまっすーがいるからです。
小山さんから離れたいと思ったとき、まっすーがいました。
だから、私はNEWSから離れません。
でも、まっすーは自分自身やNEWSの今後を決める権利があると思います。
まっすーが決めたことならば、全て受け入れます。
私はなかなか担降りを決断できませんが、そのときが来たら受け止めてください。
今はまっすーが心の支えです…大好きです…。