私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

🍓NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”🍓

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」

コンサートの内容についてはほぼ書いていないので、セットリストやMCレポを期待した方がいらっしゃいましたら、この先は読まないことをオススメしますm(_ _)m

🍓💜🍓💗🍓💛🍓💚🍓💜🍓💗🍓💛🍓💚🍓

まずは、チケットについて。
Twitterには度々書いたと思いますが、私自身と同行者、FC先行・復活当選・一般発売・制作開放席の全てでチケットが取れませんでした( ;∀;)
全滅ってやつです( ;∀;)
密かに制作開放席の案内が来ることを期待してたんですけどね…(´・ω・`)

チケットを譲ってくれるお友達もほぼ皆無なので、こういうときは諦めるかお譲りに出してる方を探し続けるしかない。
基本的には“積む”を考えられないので、定価(+手数料)で探していました。
でも半分以上の方は“相場理解”とか“定価不可”で定価では譲らない。
今の私は“好きな人を使って金儲けするなんて”と思ってしまう。
昔は多少積んでいたんですが、“私はアイドルに貢ぎたいのであって、1回だけチケットを譲ってくれる人に貢ぎたいわけではない”と我に返ったときから積むことを止めました(´・ω・`)

諦めるなんてできなかった私、なんとか2人の女神様に出会えて8/11と8/12の2日間味スタに行ってきました(*´▽`*)
これはもう本当に奇跡!(・∀・)
味スタに行けることが決まったの、8/10です(;´∀`)
ビビットの頃には未定で、MASTER HITSの頃には1回行けることが決まったのかな(・ω・)
諦めの悪い、しつこい女でよかったのかもしれない。
それでもチケットが見つからなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが…。

私にはNEWSの15周年を祝う資格がないのかとか、NEWS担を降りろという意味なのかとか、NEWSの極々当たり前な“味スタ楽しみ”的な発言に“私は味スタ行けないんだよな”と泣けてきたり、とにかく情緒不安定でマイナス思考になってました。
そんな私が、味スタの中でNEWSの15周年をお祝いすることができた、しかも2日間…本当に奇跡としか言いようがないです( ;∀;)

今後チケットがダブることがあったら私も定価で譲ろうと思ったけれど、そもそもダブって取れたことがなかった気がする(・・;)
“情けは人の為ならず”というか“因果応報”というか、私にチケットを譲ってくださった2人の女神様には良いことがあるといいなと思います(´▽`*)

🍓💜🍓💗🍓💛🍓💚🍓💜🍓💗🍓💛🍓💚🍓

そして、コンサートについて。
小山さんの件で何か起きるんじゃないかと心配してましたが、そうでもなく。
どうやら居たには居たらしいですが、私の周りや見える範囲は平和でした(・ω・)

本格的に担降りを悩み始めてから初めてのコンサートになったわけですが、気づきました。
“アイドル小山”がとてつもなく好きだと(゜▽゜*)
あの顔とあのスタイルが好きなんだな……もしかしたら長年の小山担生活でそうなったのかもしれないけど。
でもそれ以上に増田貴久を目で追っている、とも気づきました(*´∇`*)
11日、テゴマスのハグは2回とも見たけどコヤシゲのハグを見逃した(;つД`)
今までの私だったらコヤシゲのハグを見逃すはずがないのに、それだけ小山さんを見ていない(=まっすーを見ている)ということなのかな(・ω・)

“メンバーカラーの衣装”と“拝啓、15年前の君へ”でかなり心を奪われてます…(*´∀`)
まっすーメンバーカラーの衣装作らないのかな~と何年も思ってたから、こういう形でメンバーカラーの衣装が出てくるとは(;´Д⊂)

だってさ、Whiteのピンク衣装・QUARTETTOの黄色衣装・NEVERLANDの緑衣装・EPCOTIAの紫衣装を組み合わせてメンバーカラーの衣装にするとは思わないじゃん…しかも曲はShareだし…(T∀T)
Whiteのときからそうすることを考えてたとか凄すぎるじゃん…増田貴久って私が思っていた何倍も何十倍も凄い人なんだな…(*´ω`*)
知れば知るほど、好きになればなるほど、増田貴久という人は奥が深い……私は底なし沼へ飛び込んでしまったようです(*゚Д゚*)

あと、“今、幸せだよ”って短いけど全てをまぁるく包み込むような言葉、今の増田貴久が言うからこそ感じる力強さ、なんかもうとにかく好き(///ω///)♪
もう、好きを超越して尊敬してます(・ω・)←結構本気

そうそう、今回の小山さんが髪色暗めなせいか、席が遠かったせいか、“これはシゲ…?小山さんじゃん!”やそのまた逆もあって、小山さんとシゲを見間違えることがあった(;´∀`)
見つけやすくするためにも明るめ茶髪に戻してほしい…(´・ω・`)
コヤマスがバスケのユニフォームっぽい衣装着てたとき、小山さんが赤いユニフォームだったせいかハイスクール・ミュージカルのトロイを思い出した(*゚∀゚)

Shareのときだったかな?
モニターに過去のいろいろな映像が流れて、その中にA Happy NEWS Year 2006の映像を見つけたときテンション上がった(゜▽゜*)
好きなんだよね、A Happy NEWS Year 2006(*´ー`*)
そういえばDIAMONDでShareを披露したときのモニターにも過去の映像流れてたなぁ…(・ω・)
BYAKUYAのときはWhiteのBYAKUYAが流れたり、モニター見てても楽しかった(・ω・)

🍓💜🍓💗🍓💛🍓💚🍓💜🍓💗🍓💛🍓💚🍓

ちなみにこれ、まっすーばかり見てると書いてますが担降りブログじゃないです(・ω・)

・コンサートを生で見たとき
・NEWSに恋しての小山本編をやったとき

それでも小山慶一郎<増田貴久だったら担降りなのかなと思ったり(*゚ー゚)
我ながら、往生際が悪い…(笑)
でも長年大好きで様々なことを乗り越えてきた人だからこそ、すぐにはバイバイできなくて担降りに慎重になる(´;ω;`)
何かのキッカケで小山熱が復活しないとも言い切れないし?(・ω・)

NEWSは今も昔も変わらず大好きだよ💜
むしろ好きがどんどん増してる💗
今や好きでも大好きでもなく愛してるだな💛
NEWSとNEWS担に、平和と幸せが訪れますように…💚