私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

担降りブログは心の整理(・ω・)

3ヶ月以上悩み続けた担降り問題。 2018年9月15日、NEWS結成15周年という節目の日。 やっと心を決めました。 小山慶一郎から増田貴久に担降りしました。グループ内担降り、2回目(・ω・)←1回目はV6 今思えば、結構早い段階でそういう方向を向いていたのに、私…

担降りブログを読むのが好きだったりする(・ω・)

1つ前の記事で、担降りブログを他人事だとか私には縁がないと書きましたが、担降りブログを読むのが好きだったりする(・ω・) 事務所を辞めてしまったから担降りせざるを得ない方。 担当に何かしら(スキャンダル等)があった方。 担当よりも好きな人が出来た方…

担降りブログっていつからあるんだろう?(・ω・)

私が小山さんに担降りした頃は担降りブログがなかった(知らなかっただけかな?)ので、ブログはそれなりに昔から書いてきたけど担降りブログを書いたことがありませんでした。 小山担になったとき、熱愛発覚しようが、結婚しようが、何があっても絶対に小山担…

NEWS 15th Anniversaryに寄せて🍓

NEWS結成15周年 おめでとうございます\(^o^)/15年間ずっとNEWSと共に歩んできたわけではありませんが、早めに合流して一緒に歩んできたつもりです(・ω・) 楽しい、悲しい、嬉しい、苦しい、幸せ……いろいろな想いをしてきました。 それでもNEWSファンを続け…

拝啓、15年前の私へ。

味スタの映像に感化されて自分に対して書いてみた記事なんですが、公開するタイミングを失っていたのでNEWSの結成日に公開(・ω・) 拝啓、15年前の私へ。 今、V6と嵐を中心に滝翼やKinKiにも手を出しています。 Jr.には特に興味がないはずなのに、Johnny's w…