私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小山さんを見に行った後、日テレにて“グレート・ネイチャー”全滅を知る。

8/20(木)にお台場夢大陸にて行われたSKE48真夏のハロウィンライブに行ったわけです。 SKEのお話は追々別記事に書くとして(・ω・)普段は時間や交通費の関係で気軽に汐留に行ける環境ではないので、“every.がある日に東京行くなら日テレ行くしか!”と思い、SKEと…

当落待ちが1番緊張する。

今は小山さんの舞台、グレート・ネイチャーの当落待ちですよっと(・ω・) タイトルに書いたとおり、当落待ちが1番緊張する(゚_゚;) 何月何日が当選するか、何個当選するか、毎回ドキドキ。 いつでもよいに引っかかってくれるといいんだけどな~(・ω・) 舞台はコンサ…

“小山担の私が思う、○○への想い”を書いて。

私がヤマピーと亮ちゃんに対する想いを書いた記事を、自分が思っていたよりもたくさんの方に読んでいただけてるようで、なんだか嬉しいです。 <a href="http://koya-bayashi.hatenablog.com/entry/2015/07/24/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E6%8B%8…