私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

NEWS 15th Anniversaryに寄せて🍓

NEWS結成15周年🍓
おめでとうございます\(^o^)/

💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚

15年間ずっとNEWSと共に歩んできたわけではありませんが、早めに合流して一緒に歩んできたつもりです(・ω・)
楽しい、悲しい、嬉しい、苦しい、幸せ……いろいろな想いをしてきました。
それでもNEWSファンを続けてこられたのは、NEWSを信じていたからです。
NEWSが大好きだから、私を1番幸せにしてくれるのがNEWSだからです(*´∀`)
他にも素晴らしいアイドルはたくさんいるけれど、私にとってNEWSはかけがえのない存在なんです(*´ー`*)
これからも末永くNEWSと共に歩んでいきたいし、NEWSの活動をなるべく近い距離で見ていたい(゜▽゜*)
ずっとずっと、NEWSが大好きです(*´ω`*)

💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚

約3ヶ月、“担当とは?”や“担降りとは?”を悩んでいます( ´△`)←我ながら長すぎる…(笑)
私は逃げ癖があるから、小山さんから逃げてるだけとも思わなくもない。
熱しやすい(惚れっぽい)タイプだから、NEWSに恋してとEPCOTIAをキッカケに今まであまり見ていなかったまっすーに一時の感情で惚れたのかもしれない。
NEWSに恋して小山本編とStrawberryでまた心変わりするかもしれない。
往生際悪く悩み続けてきましたが、何だか心が決まった気がする(・ω・)←やっぱり往生際悪い(笑)

私は重い女なので、信頼してる人に何かあっても“それでも好き❤️”とか“それでも信じてるからね❤️”って思える性格をしています。
だから熱愛だろうがスキャンダルだろうが、大抵のことは乗り切れる…そう、大抵のことは…。

💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚💜💛💗💚

NEWSを愛する気持ちはずっと変わらない、むしろどんどん増している(*´∇`*)
なのでどうか、ファンに幸せを届けてください…(///ω///)♪
アンチに餌を与えないでください…( ;∀;)
NEWSの皆さん、できればでいいんですが、Good Newsだけを届けてもらえると嬉しいです…(´・ω・`)