私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

拝啓、15年前の私へ。

味スタの映像に感化されて自分に対して書いてみた記事なんですが、公開するタイミングを失っていたのでNEWSの結成日に公開(・ω・)


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


拝啓、15年前の私へ。
今、V6と嵐を中心に滝翼やKinKiにも手を出しています。
Jr.には特に興味がないはずなのに、Johnny's webで募集してた新グループの記者会見に“なんとなく”応募しました(・ω・)←外れたけど。
そこで発表されたグループ、NEWSのデビューCDを特に理由はなく“なんとなく”で購入します。
その後、“なんとなく”コンサートに応募して、当たったからという理由で“なんとなく”NEWSのコンサートに行く。
その“なんとなく”が重なったグループ、NEWSのことを貴方は心の底から愛することになります。
いろいろなことがありますが、NEWSが好きな気持ちは変わらない、むしろNEWSから離れられなくなるほど大好きになります。
今現在、顔と名前が一致しない人たちのことを大好きになるんです。
信じられないかもしれないけど。
V6のグループ内担降りに悩んでる頃かと思いますが、15年後はNEWSのグループ内担降りに悩みます。
決断力のなさ、往生際の悪さはあまり変わってません(笑)

ついでに書くと、嵐の人気がとんでもなく大爆発を起こしてビックリするほど大きいグループになります。
東京ドームどころか国立競技場や5大ドームツアーをやって、それでもコンサートチケットが入手困難になります。
今、代々木や横アリが取れにくくなったな~と思ってるだろうけど、全然こんなもんじゃないから!

あともう1つビックリすることが。
タッキー&翼が解散します。
滝沢秀明は2018年で表舞台から去り、裏方に徹します。
今井翼渋谷すばるは2018年でジャニーズ事務所を退所します。
“そんなアホな~”と笑うだろうけど、紛れもない事実です。

横道に逸れましたが、もう少しでNEWSと出逢い、それ以降NEWSを深く愛していきます。
いろんなグループがあるけれど、私を1番幸せにしてくれるのはNEWSです(*´ー`*)
何でNEWSはこんなにいろいろあるのと思うけど、紆余曲折あるけど、なんとか耐えてください。
NEWSに付いて行けば大丈夫…NEWSを好きになったことを後悔しないから。


15年後の私より…💜💛💗💚