私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私がパーナと呼ばれたくない理由。

特に大した理由ではありませんが、ブログのタイトルにしてるので書いておこうかと(・ω・)パーナってなんだかバカにされてるようで嫌なんですよね。 秩父宮公演が雨で中止になったときに騒ぎがあったじゃないですか? 事を大きくして注目を浴びたかったのか知り…

小山担の私が思う、錦戸亮への想い。

昨日ヤマピーについて書いたので、今日は亮ちゃんです(・ω・)小山錦戸のロメオコンビ大好き(*´∀`) あの2人のロメオが本当に大好き(≧▽≦) 今後、あのロメオは映像化することも音源化することもないだろうなぁ…。 小山さんソロ曲のロメオにも慣れたし好きだけど…

小山担の私が思う、山下智久への想い。

私がはてなブログを始めたのは、“山下智久を許したい”という記事を読んで自分も想いを書きたくなったから。 だから書こうかな、と。 ヤマピーを書くなら亮ちゃんも書かないとという使命感(?)があるので、亮ちゃんのは別記事で書きます。私は今でも、山下智…

新規でも古参(古株)でもないと自分では思っている。

NEWSについても、嵐についても。 新規と古参(古株)の間は何て呼ぶんだろう?中堅? そもそもいつまでが新規でいつからが古参(古株)になるのか。 この辺って曖昧だよなぁ(・ω・) いつファンになった人でも、“もっと早くから見てればよかった”と思うものだよね、…

ある日突然、ジャニヲタがSKE48を好きになった。

10年以上ジャニヲタだった(今もジャニヲタだけど)私がSKE48を好きになったキッカケは、マジカルラジオ2を見たことでした。 そのマジカルラジオ2を見始めたキッカケは、オードリーが好きだったから若チンが見たかったという理由(・ω・) だから私はオードリー経…

祝★ブログ開設(・∀・)

ヤプログ・JUGEM・アメブロなど、作っては放置、作っては放置を繰り返しましたが、この度また新しくブログを開設しました(・ω・) 少し前から作りたいな~とは思ってましたが、とあるはてなブログの記事を見て“NEWSを語りたい熱”が沸々と沸いてきたので、その勢…