私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

担降りブログを読むのが好きだったりする(・ω・)

1つ前の記事で、担降りブログを他人事だとか私には縁がないと書きましたが、担降りブログを読むのが好きだったりする(・ω・)

  • 事務所を辞めてしまったから担降りせざるを得ない方。
  • 担当に何かしら(スキャンダル等)があった方。
  • 担当よりも好きな人が出来た方。

担降りのキッカケは人それぞれですが、スパッとさよならしてる方は少ない印象。
相当悩んだ挙げ句の担降りが多いように思えます。

担降りブログには、担当への最後の手紙のような部分もあるのかなと感じました。
担当だった年月が長ければ長いほど、担当への愛情が深ければ深いほど、思い出と感謝を綴るだけでもかなりの量になってしまう。
いろいろな方の担降りブログを読んでいて思いましたが、読みやすい文章を書く方がたくさんいらっしゃいますね(・ω・)
何度も書いては消してを繰り返して文章を考えているのかもしれませんが、それでも文章が上手い方が羨ましいです。

担降りブログに限らず、私は書こうと思っていることがあっても上手くまとめられないので…(´・ω・`)
逆に感情の赴くままにバーッと文章を書いた方が読みやすいのだろうか…。
支離滅裂になりそうだな…。
拙い文章でお恥ずかしい限りですm(_ _)m
読みやすい文章を書けるようになりたいヽ(;▽;)ノ