私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

ブログ移転のお知らせ(・ω・)

この度、ブログを移転することにしました(・ω・)

msdtkhs-auaaaia.hatenablog.jp

 

はてなIDを新しく作ったりブログ移転するの面倒だな…今のままでもいいかな…と思ってましたが、急に思い立ってブログ移転(・ω・)

 

最初はまぁいっかと思ってましたが、やっぱり担降りしたので“koya_bayashi”という名前とお別れしようと思いまして。

長年使ってきたので、愛着というか親しみがある名前ではありますが、変えられるところは変えようと。

変えられない、変えない方がいいところでは引き続き使いますが…(・・;)

ブログ以外にも、Twitterのユーザー名も変える予定。

 

今までの記事は新しいブログに移しました(・ω・)

お手数おかけしますが、これからは移転先のブログをご覧いただければと思いますm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m