私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲアキのクラウドとKEIICHIROと増田貴久の○○とNEWS RING(・ω・)

タイトル長いな…(笑) 今日から小山さんが活動再開するそうで(・ω・) 6/7にevery.出演してからお休みして6/27の復帰まで、小山さんはどう過ごしてたんだろう? 小山さんの復帰が決定して、4人それぞれの言葉をJohnny's webで読めて嬉しかった(*´∀`) KEIICHIR…

拝啓、親愛なるNEWS様(・ω・)

タイトルは、内容の無い手紙の冒頭(まっすーパート)をイメージしてます(・ω・) NEWSに内容の無い手紙を書いてみました(・ω・) 小山さん、今、どこで何をして何を考えていますか? 小山担になったとき、何があっても担降りしないと思っていました。 それくら…

やっぱりNEWSが好き(*´ー`*)

最近NEWSが恋しいのかライブDVDをよく見ています(・ω・) ちょこちょこ浮気するし、いろ~んなことがあった(現在進行形でもある)けど、私にはこの人たちしかいない( ;∀;) 私はこんなにNEWSが好きだったんだな…(*´ー`*) 思い出補正とか長年好きだから意地に…

NEWSの好きな曲を挙げていく(・ω・)

各シングル、各アルバム(NEWS BEST除く)で1~3曲書いてるので、長いです(;´∀`) ・Private Hearts♪NEWSニッポン 小山さんのソロではなく、KKK(小山慶一郎・加藤シゲアキ・草野博紀)のバージョンです(・ω・) 光一くんが作った曲が大好きな私にドンピシャでし…

小山担を続けるか担降りするか、結論は出ないまま。

そもそも未成年なのにハタチだと偽って飲み会に参加した人が根源なわけで、それに関してはコヤシゲに非はないと思うんです。 非はないというか、同情の余地があるというか。 初対面だろうが知り合いだろうが友達だろうが、『身分証見せて』なんてなかなか言…

コヤシゲは罪、年齢を偽った未成年は無罪…?(・ω・)

いろいろと心境が変わっていく中で、タイトルに書いたことを思うようになりました。 立場が違うし、社会的な影響もある。 だから“コヤシゲは何も悪くない!嘘をついた未成年だけが悪い!”とは思ってないけど。 まぁ若干、シゲは悪くない気がしないでもない…(…

自担が活動自粛になりました。

まだ担降りを決めたわけじゃないから、自担ってことでいいよね…(・ω・) コヤシゲの件で、小山さんは活動自粛、シゲは厳重注意となりました。 活動自粛は決まっていた仕事ができなくなる(流せなくなる?)から周囲に迷惑をかける。 厳重注意は本人が各現場で謝…

“もういい!小山担降りる!”と言えたらどれだけラクだろうか(´・ω・`)

タイトルの通りです(´・ω・`) まっすーまっすー言っててほぼ担降りしたも同然な状況なんですが、ハッキリと“担降りした”とはまだ言えません(・ω・) いろいろと積もりに積もってるので、“小山さんのバカッ!!(往復ビンタ)”でサヨナラしたい気持ちはあるけど、…

担降りかぁ…(´・ω・`)

2年以上ぶりにブログ書きました。 前回が2年前の小山さんバースデーブログ。 さすがに放置しすぎたΣ(;゚∀゚)ノ担降りブログではなく、“担降りするか悩んでるブログ”です(・ω・)小山担になったときは、“小山慶一郎しか!もう担降りしない!”って思ったのになぁ。…