私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

祝★ブログ開設(・∀・)

ヤプログJUGEMアメブロなど、作っては放置、作っては放置を繰り返しましたが、この度また新しくブログを開設しました(・ω・)
少し前から作りたいな~とは思ってましたが、とあるはてなブログの記事を見て“NEWSを語りたい熱”が沸々と沸いてきたので、その勢いで作っちゃいました(*^ー゚)

ブログのタイトルですが、私はパーナ呼びが好きではないのでこのタイトルにしてみました。
もっとネーミングセンスがあればよかったんですが…(・・;)

そして、改めまして軽く自己紹介を。
小山担のayu、年齢はNEWS世代とだけ書いておきます。
もう堂々と年齢を書けなくなってきた(゚_゚;)
NEWS以外にも嵐とSKE48が好きで、嵐は大野くん、SKE48はちゅり玲奈はるたむ推しです(*゚▽゚)ノ
昔はV6やKinKiや滝翼なんかも好きでした。

嵐とSKE48は緩めなファンかもしれません。
嵐はとにかくコンサートが好きで、当たれば行く程度。
なっかなか当たらないんですが(^◇^;)
変なファンが増えすぎてもう疲れたと思いますが、やっぱり嵐のコンサートは止められない(*´∀`)
自分と同行者の名義だけで地道にやってます。

SKE48は公演や握手会やコンサートには行ったことがない、いわゆる在宅(ジャニーズでいう茶の間)です。
今はSKE関連の現場デビューを企ててます(*・ω・)ノ

こんな感じですかね~?
おもしろい記事や人気の出る記事は書けないと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
結構熱しやすく冷めやすい性格なので、ブログに飽きないといいんだけどな…。