私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

担降りかぁ…(´・ω・`)

2年以上ぶりにブログ書きました。
前回が2年前の小山さんバースデーブログ。
さすがに放置しすぎたΣ(;゚∀゚)ノ

担降りブログではなく、“担降りするか悩んでるブログ”です(・ω・)

小山担になったときは、“小山慶一郎しか!もう担降りしない!”って思ったのになぁ。
自分でも心変わりするとは夢にも思ってなかった。

昔から、“キャスター小山”に違和感があったんです(´・ω・`)←あ、でもスーツは大好物です♪
だって、チャラ男じゃん?
pacificとかDIAMOND見てよ…チャラ男じゃん?(・ω・)←2回目
そんな人がキャスターなんて…と思ってたわけです(;・∀・)
最初の頃は黒髪~暗めの茶髪だったけど、いつしか明るめの茶髪になってるしさ。
チャラ小山が好きだからそれはいいんだけど。

数年前からはアナウンサーみたいだとかマジメだとかを前面に出してるけど、それも違和感。
尊敬する人を“櫻井翔”ではなく“藤井さん”と言い始めたことも違和感。
キャスターやるにあたって勉強や努力をしてるとは思うし、藤井さんは素晴らしい方です。
でも“小山慶一郎の本職はアイドルだろ?”と思ってしまう。
キラキラした“アイドル小山”が好きなせいもあるのかもしれないけど。
もちろん大前提として、起用していただいた日本テレビさんには感謝してます。
every.でNEWSの話題があるときに必ずコメント言わせてもらえるし。

キャスターやってることが小山さんから離れたくなった理由ではないです。
それが理由だったら何年も前に離れてる(笑)
一応、歌番組やコンサートでたまにアイドルの姿を見せてくれるし(゜▽゜*)

キャスターやってるのに、中身はチャラ男のまま(下手したら酷くなってる)なことが残念でならない( ´△`)
もうこの際、中身がチャラ男なのはいいとしても、キャスターなら人付き合いをちゃんと考えてほしかった。
付き合う相手(彼女・友達・知り合い)を慎重に選んでほしかった。
どれだけ情報流されるわけ?
周りにそういう人がいることが本当に残念(;つД`)
自分でもベラペラ喋ってるみたいだし、警戒心がなさすぎる。
ついでに言うと、“匂わせ”がトラウマになりました。

遊ぶな、彼女作るなとは言わないけど、それが表に出てきちゃうのはアイドルとして酷いよ?
手越なら“まぁ手越だし”で済むかもしれないけど、貴方手越じゃないからね?
報道やってるんだよ?歌唱力ないんだよ?every.切られたら何も残らないんだよ?
手越の歌唱力、まっすーの衣装デザイン、シゲの物書き、みんな自分の能力でやってるのに、小山さんは自分の能力ではなく切られたら終わりなんだから。

ちょっと愚痴が入りましたが( ̄▽ ̄;)
アイドルとキャスターの自覚を持ってちゃんとしてほしい。
今は“僕の言葉を信じて”と言われても信用できない。“もう大丈夫”も信じられない。
そう思ってるのは私だけではないはず。
信頼回復には時間かかるよ…(´・ω・`)

あ、悩んでる担降り先はまっすーです💛
NEWSなのは変わらず(*´∀`)
FCの好きなタレントをまっすーに変えたし、Twitterアイコンまっすーだし、ロック画面まっすーだし、ホーム画面は小山さんとまっすーだし、NEWSに恋してのデートアバターの相手まっすーだし、マイページもまっすーだし、“NEWSに恋して”の声がまっすーだとドキッとする(*´ー`*)
これを見たら、もう降りてる気がするけど…(笑)
私は熱しやすい性格なので、まだ“担降りを悩んでる”と自分では思ってます(・ω・)
担降りブログを書くことになるのか、乞うご期待!(・∀・)

久しぶりにブログ書いたけど、めっちゃ長文じゃん…(・ω・)