私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

小山さんを見に行った後、日テレにて“グレート・ネイチャー”全滅を知る。

8/20(木)にお台場夢大陸にて行われたSKE48真夏のハロウィンライブに行ったわけです。
SKEのお話は追々別記事に書くとして(・ω・)

普段は時間や交通費の関係で気軽に汐留に行ける環境ではないので、“every.がある日に東京行くなら日テレ行くしか!”と思い、SKEと小山さんをハシゴすることを早々と決めてました(o゚▽゚)o
フジテレビと日テレはゆりかもめで繋がっているので行きやすいし(・∀・)

SKEが11:00開演だったので、終わってからお昼ご飯やら何やらでお台場をブラブラして、汐留に向かいました。
お台場をブラブラしすぎて、汐留に着いた頃にはお天気コーナーが終わってたという失態がありましたが(笑)
every.生放送中は当然カメラに向いてるので、後ろ姿しか見えません。
しかも小山さんの隣にある画面と被っていたので、脚ぐらいしか見えなかった(≧Д≦)
生放送後こちらに向かって軽く手を振ったり会釈して帰って行ったので、チラッと顔が見られて幸せでした(*´∀`)

初めての日テレでマイスタまで迷わないか心配でしたが、ゆりかもめ汐留駅を降りてすぐだったからよかった(*^^*)
今まで画面でしか見てなかったけど、every.前にキャラオケ18番の番協があったせいかいつもより人が多かった気がする(`・ω・´)
そりゃあ、小山さん出演番組の番協で日テレに行ったんだったら汐留に残るよね。
嵐のグッズ購入帰りの方々もチラホラいましたよ(*゚▽゚)ノ
汐留に通える環境だったら毎日来るのになぁ(●´ω`●)
今回はお台場帰りだったから汐留から行ったけど、新橋から歩くとしても交通費が痛すぎるなぁ…地元から新橋まで往復3.5K~4Kぐらいしちゃうし(;_;)

小山さんを見られた幸せな気持ちで日テレをブラブラしてた最中に、“グレート・ネイチャー当落始まったよ”という内容のNEWSメール伝言板が届く。
当落はすぐに知りたいタイプなので、日テレでナビダイヤルと格闘。
“チケットをお取りすることができませんでした”の連続で、全滅したことを日テレで知りました(T_T)
第4希望は全て“いつでもよい”にしてたから、どこかしらに引っかかってくれると思ってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ハロー,グッドバイで“いつでもよい”に引っかかってくれたし。
ハイスクール・ミュージカルからハロー,グッドバイはFCで取れていたので、小山さん舞台が全滅したのは初めてだよ…(>_<)

私が思っている以上に、NEWSや小山さんは人気が上がっているのかもしれない。
(もちろん、小山さん以外の3人も!)

PGの抽選先行と一般発売を頑張ろう…。
そして当日券も狙っていこう…。
舞台で小山さんに会いたいなぁ…。