私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

当落待ちが1番緊張する。

今は小山さんの舞台、グレート・ネイチャーの当落待ちですよっと(・ω・)
タイトルに書いたとおり、当落待ちが1番緊張する(゚_゚;)
何月何日が当選するか、何個当選するか、毎回ドキドキ。
いつでもよいに引っかかってくれるといいんだけどな~(・ω・)
舞台はコンサートと違ってキャパが小さいからなぁ。
あ、でも嵐は高倍率すぎて逆に緊張しないかも(笑)

FC当落後は一般発売をどうするか考えて一般発売に挑み、FCチケットが届くのを待つのみ。
一般発売もまた緊張するんだよな~(>_<)
千秋楽など場合によってはチケットを探すこともあるけど、舞台はほとんど自分たちで取ったチケットだけで行ってます。
今まではFCで複数回行けていたので(*^^*)

ハロー,グッドバイ以来、約3年ぶりの舞台。
every.後に舞台というスケジュールは大変だけど、東京なら時間的に不可能ではないと考えていたので、舞台をやること自体に驚きはありませんでした。
ただチケット争奪戦がどうなるか…。
この約3年の間に人気も上がってきたし、あまりナメてかからないほうがいいのかな?(≧Д≦)
小山さん舞台の千秋楽をFCで取れたことがないし、千秋楽にものすごく行きたいんだよね(T_T)
いつでもよいで平日19:30に廻されても一応帰れるから、とにかく当たってほしい…!
ハイスクール・ミュージカルから行ってるんだから、本当にお願いしますよm(_ _)m

去年のまっすー舞台は抽選後振り込みだったのに、小山さんは振り込み後抽選なんだよなぁ…。
まっすーのは応募が殺到すると想定されて、小山さんのはそうでもないと思われたのかな?
小山さんも抽選後振り込みにしてほしかったな(`・ω・´)

0号室の客とハロー,グッドバイではTwitterに降臨した小山さんですが、再々降臨はあるのか期待してます(*´∀`)
月~木every.でとんでもない忙しさだろうけど、小山さんTwitterに向いてるよね(o゚▽゚)o