私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

祝!小山慶一郎💜32歳バースデー😍🎁🎂🎉

Happy 32nd Birthday Koyama Keiichiro💜

小山さん、本当にお誕生日おめでとうございます🎂
そしてお母様、小山慶一郎を産んで育てていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

私は小山慶一郎と出逢えて本当に幸せです😂
NEWSにはいろいろなことがありましたが、NEWSと小山慶一郎を好きになったことを後悔したことはありません😌
コロコロ担降りするタイプではありませんが、性格的に熱しやすい部分があるので、こんなに長く小山担をしているとは思いませんでした😅
ジャニーズだけでもいろいろな個性を持った人がたくさんいます。
そのたくさんいる中でずっと小山担でいるということは、それだけ私にとって小山さんが魅力的である、小山さんに惹かれる何かがあるのかなと思います😍
今までも、そしてこれからもずっと、大好きです😆💜
まぁ、多少の目移りはしつつ…(笑)

昨日の福岡のコンサート、または今日の少クラ番協に行きたかったなぁ😢
早く32歳の小山さんに会いたいなぁ…😫
32歳の小山さんにたくさん会いたいなぁ…😭