私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

小山担を続けるか担降りするか、結論は出ないまま。

そもそも未成年なのにハタチだと偽って飲み会に参加した人が根源なわけで、それに関してはコヤシゲに非はないと思うんです。
非はないというか、同情の余地があるというか。
初対面だろうが知り合いだろうが友達だろうが、『身分証見せて』なんてなかなか言えることではないし。
嘘をつかれたらそれまでで、ハタチだと言われたらそれを信じるしかない。

でもevery.とビビットでその後の対応を見て、小山さんにモヤモヤ。
シゲは用意してた言葉もあっただろうけど、自分の言葉で話してるように感じた。
こういう表現は適切ではないかもしれないけど、シゲのあんな顔を見たら母性本能を擽られて『もういいよ』って抱き締めたくなった。
でも小山さんは、黒髪にして用意した謝罪文を読んだだけ、形だけの謝罪のように感じた。
本当の心境はわからないけど。
あくまでも“キャスターとして”謝罪してるように見えた。
アイドル小山を応援してる人は置いてきぼりですか?
貴方の本職はアイドルですよ?(・ω・)
番組の違いもあるだろうけど、私はそう感じました。

そういうところが、“それでも小山担を続けよう”とは思わない理由なのかも。
キャスターなのに中身はチャラ男のままなこと、優しいけど誠実さはないところ。
それでも好きだったはずなのに…あんなに大好きだった小山さんを信じられなくなるなんて。
っていうか小山さん、2017年ツイてなさすぎでしょ…(笑)←飲み会は2017年らしいので
2018年、本当に生まれ変わったのだろうか…。

小山担を続けようと思えない割りに、担降りの決断もできない。
小山さんに担降りするときは衝撃の出会い(大袈裟)だったからすんなり担降りできたけど、そうじゃない場合の担降りはどうやるんだっけ?
何があったら担降りですか?
信じられなくなったら担降り?
情がなくなったら担降り?
●●担であることに疲れたら担降り?
他の人に目が行くようになったら担降り?
考えすぎて、担当の定義がわからなくなってきた…(´・ω・`)

とりあえず、NEWSは変わらず大好きです(゜▽゜*)