私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

自担が活動自粛になりました。

まだ担降りを決めたわけじゃないから、自担ってことでいいよね…(・ω・)

 

コヤシゲの件で、小山さんは活動自粛、シゲは厳重注意となりました。

活動自粛は決まっていた仕事ができなくなる(流せなくなる?)から周囲に迷惑をかける。

厳重注意は本人が各現場で謝らなければいけない。

どっちにしろ地獄だなぁ…。

小山さんは自粛明け(自粛中も?)に各現場で謝ることになるけど。

 

活動自粛になったせいなのか、キャスターやってたせいなのか、シゲより小山さんの扱いが大きいような。

こういうことで大きなニュースになってほしくなかったよ…。

Good News!を届け続けてほしかったよ…。

 

小山さんに対する感情が自分でもわからなくなってきた。

活動自粛で可哀想とは思わない……自分で起こしたことだから。

信じてたのに裏切られたとも思わない……もう信じられなかったから。

NEWSを抜けろとも思わない……本人やメンバーがそれを選択したのなら受け入れるけど。

何してくれてんだという気持ちはあるけど、いつかドデカイのをやらかすと思っていた節があるからなぁ…。

悲しいとか辛いというわけでもない。

だけど、NEWS担でもジャニヲタでもない、ただ叩きたいだけの人たちがボロクソに言ってるのを見て、イラっとするくらいの愛情は残ってるみたいです。

 

4人のNEWSは平和であってほしかったよ。

多少の熱愛報道はあれど。

4人が約6年かけてコツコツ積み上げてきたものが傾いた(崩れた?)ことが、何とも言えない気持ちになる。

内くんのときや草野のときに謝る姿を見てきたから、NEWSが謝る姿はもう見たくなかった。

当事者が謝るのは当たり前だけど、何もしてないテゴマスも謝るのかと思うと胸が苦しい。

小山さんが出るはずだったテレビやラジオで謝ることはあるでしょう。

でも、味スタではテゴマスに謝らせないでほしい。

もしテゴマスがファンの前で謝りたいと言ったとしても、それを何としても阻止してほしい。

こんな想いをするのはコヤシゲファンだけでいいよ…。

あと、お酒の問題は起こしてほしくなかったな。

 

これで担降りを決めたら、私は小山さんを見捨てたことになるのだろうか?

まっすーの元へ逃げてきたということになるのだろうか?

小山さんから離れたくなって歩き出したら、まっすーのいる方向に歩いてた。

こういう表現が近いのかもしれない。

 

今回のことで、今度こそ生まれ変わってくれるかな?

少し大人しくなって、また派手に遊ぶようではダメだからね。

キャスター辞めるならそれでもいいけど。

キャスターを続けるのであれば、プライベートもしっかりしてください。

チャラ男から成長してください。

これ以上、失望させないでください。

小山さんをまた信じさせてください。

心を入れ替えてください……本当に……。

 

好きなアイドルがこんなことになるなんてさ、嫌だよ…。

アイドルにもプライベートはあるけど、アイドル活動に支障が出るような行動はしないでよ…。

ずっとキラキラした姿を見ていたいよ…。