私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

シゲアキのクラウドとKEIICHIROと増田貴久の○○とNEWS RING(・ω・)

タイトル長いな…(笑)
今日から小山さんが活動再開するそうで(・ω・)
6/7にevery.出演してからお休みして6/27の復帰まで、小山さんはどう過ごしてたんだろう?
小山さんの復帰が決定して、4人それぞれの言葉をJohnny's webで読めて嬉しかった(*´∀`)
KEIICHIROはFCで読んだのと同じ文章だったけど…(´・ω・`)
every.は出ないみたいだから、最初に見られるのは何になるんだろう?
NEWSが好きだから、4人が揃った姿を早く見たい(゜▽゜*)
テレ東音楽祭は今日だから無理だとしても、MUSIC DAY音楽の日とFNSうたの夏まつりとウルトラFESは希望を持っていいのかな…?( ;∀;)

NEWSの周りにも、NEWSファンの周りにも、いろいろ言う人が出てくると思う。
ただ誰かを叩きたいだけだったり、いつまでもネチネチしつこかったり、やたらとデカいネットの声もある。
好きだった人が叩くならまだいいけど(←よくはない)、よく知らない人も叩くからなぁ。
でもそんなときは、“外野の言葉はシカトする”のが1番(・ω・)
嵐のAttack it!好きなんだ~(゜▽゜*)
5×10だから9年前かぁ…怖っ((( ;゚Д゚)))
国立競技場行ったなぁ…懐かしい…(・ω・)

あ、話が逸れた(・・;)
周りに何と言われようが、外野の言葉はシカトする精神でNEWSを愛し続けます(*´ー`*)
何があっても、好きなもんは好きなんだから(・∀・)
基本的に、私が何を好きになるかは私の自由だもんね(・ω・)

シゲアキのクラウドを読んで、私は“シゲっぽいな~”と安心した(・ω・)
むしろ思い詰めないか心配になるよ…少しは甘えていいんだからね?
これから、HAPPYを届けてほしいです(・ω・)

小山さん、本当に自分と向き合ったのかな…?
しばらくは茨の道かもしれないけど、小山さんの覚悟を小山担(元小山担?)として見届けます。
NEWSが好きなら、NEWSというグループを守りたいなら、ちゃんとしよう?次はないからね…?(・ω・)

まっすーが書いてる“一緒に経験”って言葉、いいよね(・ω・)
まっすーは何もしてないんだもんね…1番近くにいるまっすーが1番辛いはずなのに…( ;∀;)
たくさんの心配と不安を乗り越えたからこそ、私はNEWSから離れられないほど大好きになった(*´∇`*)
力になれるかはわからないけど、これからもNEWSを支えさせてください…そして幸せにしてください…(///ω///)♪
でも、あんまり頑張りすぎないでね…( ;∀;)

手越は今までも努力を重ねてきたと思います。
パフォーマンスの進化が凄すぎる。
本当に凄いと思うからこそ、プライベートが足を引っ張ってる気がして残念でならない(;つД`)
手越の凄さが世に伝わってないんだもん…損してるよ…(´・ω・`)

これからも変わらずNEWSが大好きだから、味スタで会わせて…( ;∀;)
さて、まだまだ担降り問題(´・ω・`)
小山さんの復帰で私の小山愛は復活するのだろうか…それとも潔くまっすーの元へ行くのだろうか…(・ω・)
う~ん…私は一体誰担なんだろう…?