私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

やっぱりNEWSが好き(*´ー`*)

最近NEWSが恋しいのかライブDVDをよく見ています(・ω・)
ちょこちょこ浮気するし、いろ~んなことがあった(現在進行形でもある)けど、私にはこの人たちしかいない( ;∀;)
私はこんなにNEWSが好きだったんだな…(*´ー`*)
思い出補正とか長年好きだから意地になってる部分があるのかもしれないけど。
今回のことでNEWSを嫌いになれなかったということは、これから先何があっても好きでいるのかもしれない(・ω・)
好きなメンバーは変わるかもしれないけど(・ω・)
だってDVD見る度にまっすーにやられてるんだもん…(*´∀`)

キラキラしたアイドルのNEWSが好き(・ω・)
そういう姿をファンに見せてくれれば、裏では遊んでても彼女いても別にいいやと思ってました。
恋愛禁止の女性アイドルに対してもそうです。
プライベートが充実することによって、アイドルとしての輝きが増すのならそれでもいいや、と。
でもそれは、“表に出てこなければ”と“アイドル活動に影響しない程度なら”って注釈がついてたんだな(´・ω・`)

それにしても、撮影したものを簡単に第三者に渡しちゃう考えが怖い。
これって今では結構当たり前なの?(;・∀・)
知らない間に他人の手に渡ってる可能性があるんだもんな…。
私には影響力なんてないけど、自分からは撮影に参加しないようにしてる。
用心深すぎるというか、頭が固いというか。
でも自分で自分の身を守らないと、何があるかわからないので。

話は逸れますが、私、6人のNEWSがすごく好きだったんです。
6人のバランスがいいなと思っていて、この6人だったらTEPPENまで行けるぞと。
ゆくゆくは4大ドームか5大ドームができるんじゃないか、なんて思ってたんです。

4人になって、絶対的エースもビシッと言ってくれるアニキ的な存在もいないかもしれない。
でもそれぞれの個性がありつつ同じ方向へゆっくりと着実に歩んでいて、6人ではできなかったことができること、行けなかった場所に行けることが嬉しかった。

だからこそ、NEWSの15周年に水を差されたことがやるせない。
NEWSが大好きだから、ファンを、私を、いつまでも幸せにしてください。
常に“今が1番楽しい”と思わせてください。

“今が1番楽しい”は推しから引用したけど、いい言葉だなぁ(゜▽゜*)←気づくの遅い