私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

コヤシゲは罪、年齢を偽った未成年は無罪…?(・ω・)

いろいろと心境が変わっていく中で、タイトルに書いたことを思うようになりました。
立場が違うし、社会的な影響もある。
だから“コヤシゲは何も悪くない!嘘をついた未成年だけが悪い!”とは思ってないけど。
まぁ若干、シゲは悪くない気がしないでもない…(´・ω・`)
強いて言うなら、小山さんに誘われて行ってしまったことが最大の罪かな…と。


うん、2個目のツイートはサラッと流していただいて…(笑)

何だろう…小山さんのほうが処分は重いのに罰が軽く感じる(・ω・)
逆にシゲのほうが処分は軽いのに罰が重く感じる(・ω・)
小山さんは応援したくならないのに、シゲは応援したくなる(・ω・)
これが日頃の行いなのだろうか…(´・ω・`)

私、コヤシゲ大好きなんです。
またコンサートで一緒にやってほしいな~、言いたいだけの次はないのかな~と思ってますが、シゲの将来を考えると小山さんと離れたほうがいいのかなと思ったり。
だって、小山さん変わらなそうだし(´・ω・`)
マジメになれるわけないし(´・ω・`)
一時は静かになっても、また騒ぎ出すだろうし(・ω・)
小山さんは調子に乗りやすいタイプだもん(・ω・)
ねぇ小山さん、例の友達と縁切ったほうがいいんじゃない?(・ω・)←結構本気で思ってる
NEWSと加藤シゲアキに傷を付けたこと、メンバーや関係者に迷惑をかけていること、メンバーやファンを苦しめていることが私は許せない。
キャスター小山慶一郎に傷が付いたのは何とも思ってないけど(・ω・)←だって自業自得だし

話は変わって、未成年の飲酒について。
今回みたいに本人が“ハタチです”と嘘をつくこともある。
飲み会にいる子が未成年と知って大人が飲酒を止めていたとしても、本人が“別にいいじゃん”って飲んでしまうかもしれない。
身分証チェックしても、偽造された身分証を出される可能性がゼロではない。
少し極端かもしれないけど、“19歳364日”と“20歳0日”を見分けられる人なんてほとんどいないだろうし。
“自覚が足りない”とか“認識が甘い”ではなく、周りができることは限られる。
結局、本人の良識に任せるしかないんだよなぁ…。
飲み会の様子を録音して、それを世に出すような人に良識があるわけないか…。

学歴があるとか地位・名誉があるとかお金持ちとか可愛いとか年齢とか関係なく、良識ある人と付き合ってよね(・ω・)
撮影(録音録画)したものや情報を流出させる人、交際を匂わせる人とは一切縁を切ってください(・ω・)
まずは小山さん自身が良識ある人にならないとね(・∀・)
良識ある人は情報解禁前の仕事内容を飲み会でペラペラ喋らないから!

信じてはないし期待もしてないけど、何だかんだ言って変わってくれることを願ってる自分がいる。
今の小山さんに対してそう思うのは愚かだとわかっていますが、1度は好きになった人なんでね…(´・ω・`)