私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

“もういい!小山担降りる!”と言えたらどれだけラクだろうか(´・ω・`)

タイトルの通りです(´・ω・`)

 

まっすーまっすー言っててほぼ担降りしたも同然な状況なんですが、ハッキリと“担降りした”とはまだ言えません(・ω・)

いろいろと積もりに積もってるので、“小山さんのバカッ!!(往復ビンタ)”でサヨナラしたい気持ちはあるけど、それができない( ;∀;)

10年以上好きだから、あんなことがあってもすぐにはバイバイできない。

自分でも、バカだな~さっさと見切り付けなよ~と思うけどね(・・;)

 

小山さん、今後も何かやらかしそうだし。

昨年はアレで今年はコレだもん、結局生まれ変わるなんてできなかったんだ。

今回で心改めなければもう無理だと思う。

それか、結婚を考えるくらい本気で好きになった人が現れない限り。

キャスター始めた時点で大人しくなってればなぁ…(´・ω・`)

 

どこかで書いたかどうか覚えてないけど、4人になったときに“次にNEWSを壊すとしたら小山さんだ”と思ってた( ´△`)

よく週刊誌に載ってた手越ではなく、NEWSを守ると言っていた大好きな小山さんだと。

何でだろうね…いつかやらかすと思ってたのかな…?

それとも、小山さんのNEWS愛が冷めたら終わりだと思ってたのかな?

もう何年も前のことだから、理由までは覚えてないや。

 

最近、次から次へと問題が出てきてしんどくなってきた。

まっすーを好きになったからという理由もあるけど、何より“小山担でいることに疲れた”という理由で担降りするのは何だか寂しい。

それに、まっすーにも増田担の方々にも申し訳ない気がする。

でも疲れたんです…楽しくないんです…。

小山さんを見るなら、他の3人(シゲを含む)を見ていたい。

 

しばらく私の心は落ち着かなそうです(´・ω・`)