私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

新規でも古参(古株)でもないと自分では思っている。

NEWSについても、嵐についても。
新規と古参(古株)の間は何て呼ぶんだろう?中堅?
そもそもいつまでが新規でいつからが古参(古株)になるのか。
この辺って曖昧だよなぁ(・ω・)
いつファンになった人でも、“もっと早くから見てればよかった”と思うものだよね、きっと。
私も思ってるもん。
ファン歴の長さが全てではないけど、長いからこそ経験することもあるのも確か。
情も湧いてくるし。
かと言って、長いから偉いとは思ってない。
ファンに偉いも何もないと私は思っているので。(非常識なファンはまた別の話)
ファン歴を問わず、非常識な人は本当に嫌いです(*`Д´*)
同じファンだと思いたくない( ̄△ ̄)

あれ、私はこの記事で何が言いたかったんだろう…(笑)