私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

小山担の私が思う、山下智久への想い。

私がはてなブログを始めたのは、“山下智久を許したい”という記事を読んで自分も想いを書きたくなったから。
だから書こうかな、と。
ヤマピーを書くなら亮ちゃんも書かないとという使命感(?)があるので、亮ちゃんのは別記事で書きます。

私は今でも、山下智久を見るのが辛いです。
6人のNEWSを見るのは大丈夫なんです。
まぁ、6人のときは小山さんを中心に見てるせいでしょうけど(笑)
でもヤマピー単体ではちゃんと見られないので、コンサートDVDを見るときはソロパートを飛ばします。(事実)
今後もTVや雑誌でヤマピーをまともに見られないと思います。
しかし嫌いになったわけでもアンチになったわけでもありません。
かと言って、応援もできないのですが…。
言葉は悪いですが、NEWSを捨ててまでソロになったんだからやりたいことをやって売れっ子になってほしいとは思います。
応援はできないと言いながらも、落ちぶれた姿は見たくありません。
NEWSとヤマピーが、お互いに刺激になる関係であれたらいいなと思っています。

山下智久を許せるかと聞かれたら、許すことはできないと思います。
恨んでるとはまた違った感情なのですが、上手く言葉に言い表せません。
あまりにも突然で想像もしていなかった事態が起きたために、根深い傷になってるんだと思います。
私はただの一ファンなので、許す許さないを言える立場でないことは重々承知しています。
ですが、“山下智久のいるNEWS”と“山下智久のいないNEWS”では大きな差があります。
ヤマピーがいたら、手越はもっと大人しかったはず……という冗談はさておき(笑)
人数は同じでも、“山下錦戸のいないNEWS”
と“赤西はいないけど亀梨がいるKAT-TUN”では状況が全く違うんですよね。
NEWSはグループの顔が、ドラマや映画で主役を張れる人がいなくなったわけですから。
それに、6人で復活したときに感じたことを忘れちゃったのかな…と寂しく思ったり。

これでも少しは落ち着いたんですよ(・ω・)
2012-2013のカウコンでのこと。
ヤマピーが抱いてセニョリータを歌ったときに、NEWSは楽しそうに抱いてセニョリータの踊りをしてたんです。
その様子を見て、少し気持ちが楽になりました。
私も前を向かなきゃな…と。
6人のNEWSが大好きで思い入れが強いだけに、完全に気持ちを切り替えることは当分できないと思いますが…。

4人のNEWSに文句があるわけではありません。
私がNEWSを好きになった頃は、NEWSが8人いたときでした。
8人のNEWS、7人のNEWS、6人のNEWS、4人のNEWS、いろいろと状況が変わっても、今も昔も“NEWSが大好き”という気持ちに変わりはありません(*^^*)
むしろ強くなってる気さえします(*゚▽゚)ノ
NEWSはスクラップアンドビルドを繰り返して、NEWSの絆、そしてNEWSとファンの絆が強くなったと思っています。

あ、なんかクサイこと言っちゃったな(`・ω・´)
NEWSと亮ちゃん、NEWSとヤマピーは事務所が意識的に遠ざけてますが、それはそれで見たいと思ってるんですよね。
KちゃんNEWSやコンサートのMCで名前が出ただけでも嬉しいので(*´▽`*)
懐かしさを感じるというか、少なくとも私はその絡みを喜びます(≧∀≦)