私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

■♥▼●祝!NEWS結成12周年■♥▼●

12年前の9月15日に、NEWSは結成されました(*゚▽゚)ノ
結成会見に応募したけど、落選した思い出(`・ω・´)

NEWSが結成された頃はヤマピーと亮ちゃんしか知らなかったなぁ…。
そして何故か、“NEWSを好きにならない”と周りに言っていました。
なのにNEWSニッポンを2枚とも購入するとがいう謎の行動(笑)
今思えば、当時の自分グッジョブヾ(≧∇≦)

NEWSの結成当時からファンでいたかったな~とか、Jr.時代から小山さんのファンでいたかったな~と思わないわけではありません。
KAT-TUNを見た記憶しかないけど、滝翼のコンサートにK.K.Kityがいたっぽいし。
他にも諸々、ファンになる前に小山さんを見る機会はありました。
当時は小山さんと認識してなかったし、全く見てなかったと思うけど。

出逢いというか運命というか、担当や推しを好きになるのもタイミングってあるのかなと思います(*^ー゚)
もっと昔から知っていてもファンになっていたとは限らないし、ずっとファンを続けているとも限らない。
こちらが一方的に感じるだけですが、担当や推しと運命的な出逢いをすることもあると思っています(*・ω・)ノ

NEWSと出逢って、NEWSを好きになって、いろいろなことを経験してきました。
こんなに紆余曲折があったグループはあまりいないんじゃないかなと思います。
だからこそ、NEWSはファンを想い、ファンもNEWSを想う。
辛いことがある度にNEWSとファンの絆が強くなる。
この関係が私は好きです。

ごく一部そうではないファンがいることもわかってますし、他のグループのことをどうこう言うわけでもありませんよ。
グループとファンの関係性はそれぞれだと思いますし。
ただ、どのグループでもファンがグループの評判を落とすことは許されないことだと思っているので、自分自身も含め、節度と常識のあるファンでありたいと思っています。

今までのNEWSも大好きですし、これからのNEWSも大好きです(*´Д`*)
13年目のNEWSは何があるのか、とても楽しみにしています(≧∀≦)