私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

小山担の私が思う、錦戸亮への想い。

昨日ヤマピーについて書いたので、今日は亮ちゃんです(・ω・)

小山錦戸のロメオコンビ大好き(*´∀`)
あの2人のロメオが本当に大好き(≧▽≦)
今後、あのロメオは映像化することも音源化することもないだろうなぁ…。
小山さんソロ曲のロメオにも慣れたし好きだけど、やっぱり元祖が大好きだしまた見たい(;_;)
絶対に叶わぬ願いとわかっているけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ロメオの話から亮ちゃんの話に戻そう(`・ω・´)

亮ちゃんはいつの日か関ジャニ∞に戻ると覚悟してました。
NEWSが8人や7人で順調に階段を上って、NEWSが5大ドームツアーをするような大きいグループになったら、事務所の人が亮ちゃんをNEWSに残すかもしれないな…なんて淡い期待を持っていたときもあったけど(゚_゚;)
でも本人がNEWSか関ジャニ∞かを選択できるのなら、関ジャニ∞を選ぶと思ってました。
だって、NEWSといるときよりも関ジャニ∞といるときのほうが明らかに楽しそうにしてたもん。
それに、pacificまではNEWSのコンサート関ジャニ∞の曲を歌っていたし、DIAMONDからはマイクの色が黄色になってたし(>_<)

内くんが抜けたときに、亮ちゃんも抜けててもおかしくなかったよな…。
むしろ、内くんが抜けてからもNEWSでいてくれたことに感謝してます。
ヤマピーが抜けるって言わなかったら、亮ちゃんは自分から抜けるって言い出せなかったのかもしれないな…。
それを思うと、今でも胸が締め付けられるし涙が出てくる。
8年近くもNEWSに縛り付けてごめんなさい…。

亮ちゃんがまだNEWSでもあった頃に関ジャニ∞のコンサートに行きましたが、“私が好きなのはこっち(関ジャニ∞錦戸亮)じゃない”と感じたのを今でも覚えています。
私は“NEWSの錦戸亮”が好きでした。
NEWSの昔の曲を聞くと、亮ちゃんの声が強くてクセがあってアクセントになっていたんだなと改めて感じることが多いです。
最近の曲は亮ちゃんの強さがなくて少し寂しさを感じることもあったり…。
もちろん、今のNEWSを否定してるわけじゃないんですけどね。
たまにあのクセが恋しくなるんです。
“亮ちゃんにMR.WHITEやBYAKUYA合いそう(o゚▽゚)o”とか、“NYAROはあの振り付け嫌がりそうだなぁ…(笑)”とか考えたり。

私が小山慶一郎とNEWSに出会えたのは、NEWSに錦戸亮がいたからです。
亮ちゃんに興味を持って、その亮ちゃんがいるNEWSのコンサートになんとなく応募して、当選して、ヤマピーと亮ちゃんしか知らないのにコンサートに行って、そこで小山慶一郎と出会いました。
今こうして小山担をしているのも、NEWSが大好きなのも、全ては亮ちゃんがNEWSにいたから。
だから私は、亮ちゃん対して“捨てられた”とか“裏切られた”とか恨む気持ちは一切ないです。
NEWSと小山慶一郎に出会わせてくれたことに、本当に感謝しています。

亮ちゃんがNEWSを抜けてしばらくは、TVで見るのが辛かった。
ドラマもCMも見られなかったし、関ジャニ∞の他のメンバーが出てる番組も見られなかった。
家族がパパドル見てるのに私は見られない、みたいな。
2012年のベストアーティストの観覧に行ったんですが、関ジャニ∞が出てきて亮ちゃんが楽しそうに歌ってるのを見て号泣したんです。
自分でも泣いた理由がわからないんですが、私は推し(ちゅり)に似て情緒不安定なのかもしれない…(笑)
ベストアーティスト会場で号泣してスッキリしたのか、今では普通に見られるようになりました(・∀・)
わざわざ録画して見たりはしませんが、たまたまやってたら見るぐらいはしてます。

NEWSと亮ちゃん、NEWSと関ジャニ∞の絡みが見たいけど、関ジャニ∞は嵐のライバル的な位置になってる(させられてる?)から難しいだろうな…。
NEWSファンで亮ちゃんに恨みを持ってる人はいないと思うんだけどね~。

関ジャニ∞はカウコンに出なくなったし、音楽特番の観覧にでも当たらない限り亮ちゃんを見る機会はなさそうです。
でも次に亮ちゃんを生で見られる機会があったら、そのときは泣き出さずに笑顔で亮ちゃんを見たいと思います。