私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

約4ヶ月ぶりのブログ更新(;・ω・)

あまりにもブログを更新しなさすぎて、何を書いたらいいかもよくわからない(;・∀・)
下書きには何個か記事を書いたんですが、結局途中までしか書いてなくて公開しないままだし…(;゜∇゜)

ブログを更新しない間に、誕生日を迎えました\(^o^)/
もう誕生日を喜べるような年齢ではなくなってきましたが、年齢を重ねるということは生きてる証でもありますし、小山さんとの年齢差が縮まったし、まぁいっか(*´∀`)♪

それから、スマホを新しくしました(*´∀`)
11月に買ったから、今ではすっかり慣れたけど(*^^*)
写真はほぼ撮らないからカメラの設定はよくわかってないけど、それ以外は大体使えてるはず(゜▽゜*)

あとはこの約4ヶ月で、嵐熱が下がって若林熱が上がりました(^ω^)
嵐はグループだけど、NEWSとオードリーは単体なんだよな…(笑)
グループとしてのNEWS、コンビとしてのオードリーはもちろん好きだけど、それ以上に小山さんと若林が好きすぎる(///ω///)♪
話が脱線したので、この辺でそろそろ話を戻しまして…。

嵐熱はコンサートに行ったら上がって、行けなかったら下がるという単純な仕組み。
悲しいかな、コンサートに落選するようになった数年前からこういうスタンスになってしまいました(・・;)
私は嵐のコンサートが好きなので、そのコンサートに行けないのに熱を持ち続けることに疲れちゃって(;つД`)
Timeの頃までは良かったなぁ…( ;∀;)

若林熱が上がったのは、完全にSICKSの影響(*´ω`*)
白衣姿とスーツ姿の発田が私のツボをぐいぐい押してきた(・∀・)
小山さんも若林もスーツが多いけど、私はつくづくスーツ姿に弱いんだなぁ…と再確認。
最近若林を見ていて、スーツの中にベストを着てるのが尚更好きなんだと気づきました(笑)

ベッキーがあんなことになった今、発田(若林)とつばめちゃん(岸井ゆきのちゃん)がくっつかないかと考えるカップル厨な私です(´・ω・`)
あの2人の身長差が素晴らしいんだよ…!
岸井ゆきのちゃんとオリラジ藤森さんがInstagram相互フォローしてるあたり、なくはない話だと思うんだよな~。
岸井ゆきのちゃんが芸人さんでフォローしてるの藤森さんだけだし、藤森さんが女優さんでフォローしてるの岸井ゆきのちゃんだけだし、この2人の共通点が若林しか思いつかないんだもん(;・ω・)
若林がキューピッドになったパターンもなきにしもあらずだけど。
私が知らないだけで、一緒に仕事してたりするのかな?
若林、Instagram始めないかな~。

話がズレにズレましたが、2016年も宜しくお願いします(^∇^)←結局