私をパーナと呼ばないで。

NEWSが大好きだけどパーナと呼ばれるのは嫌。NEWS以外に嵐とSKE48も好き(・ω・)

私がパーナと呼ばれたくない理由。

特に大した理由ではありませんが、ブログのタイトルにしてるので書いておこうかと(・ω・)

パーナってなんだかバカにされてるようで嫌なんですよね。
秩父宮公演が雨で中止になったときに騒ぎがあったじゃないですか?
事を大きくして注目を浴びたかったのか知りませんけど。
あの騒ぎでパーナが悪い意味で広がってしまい、呼ばれるのが嫌になりました。
その前から“パーナって…(゚_゚;)”と否定的でしたが。

私の体感では、そこまで大混乱でもなかった記憶があるんですよね。
雨で冷えたせいなのか中止がショックだったのかはわかりませんが、気分が悪くなった方、休まれてる方がいらっしゃったのは事実ですし、救急車も来てました。
でも大半の方は普通に帰っていたので、プチ混乱ぐらいかな?
帰り、寒すぎてスタバの抹茶ラテ飲んだなぁ…。(8月にホットを飲むのは稀)

それともう1つ。
私の中で、“パーナ=4人時代のファン”というイメージがあります。
新しいファンが増えたのはそれはそれで大変喜ばしいことです。
ただ、NEWSの紆余曲折を見てきた、NEWSと辛いことを乗り越えてきた、というある種のプライドのようなものがそれを許さないのかなと最近になって気付きました。

ちなみに、NEWS嬢という呼び方も好きではありませんでした。
嬢と呼ばれるほどのかわいさは兼ね備えていないことと、最初聞いたときに“キャバ嬢じゃないんだから!”と思ってしまったからです。

hyphenとかeighterみたいないい呼び名ないかな~?